姿勢はエチケット

2021年08月21日

 

こんにちわ!

どんな姿勢で1日をスタートしていますか

姿勢が変わると運勢も変わるかもしれない!?

見た目だけじゃない

今や姿勢はエチケット!

 

あるOLの女性が20代の時に体験した話です

ヒールを履いて職場へ向かっている時

ふと

ビルのガラスに写る自分の歩く姿が目に入りました

「え!?」

もともと周りから猫背だ、姿勢が悪い

など言われていたので意識しているつもりでしたが

その姿は希望通りの素敵さではありませんでした

胸が縮み、急いでいるせいか顔が前に

ヒールの高さに負けて膝も前に出ていました

本気で姿勢改善しなくては!!

姿勢改善を決意したのです!

 

。。。姿勢改善後。。。

すぐに気づいた人がいました

職場の営業マンの男性でした

姿勢がよくなったことを褒めてくれたのです

なんだか自分に自信が持てた気がしました

その時は気づかなかったけど

仕事中の姿勢の悪さが

仕事の信頼にもかかわることを

営業マンであるその人は知っていたのかもしれません

 

以外に見られているんですね

姿勢がよいだけで、

周りからの印象がよくなるだけでなく

本人自身も自信がついた!

というお話でした!

 

仕事を

仕事でお客様にお会いするとき

初対面にお会いした際

姿勢の良さは

あなたの印象に大きく影響します!

 

◎背筋が伸びててお洋服が似合う!

◎胸がはれてて頼りになりそう!

◎しゃきっとした印象!

◎歩き方がきれいで清潔感がある

◎自信あふれるキラキラした人!

 

こんな人が周りにいたら

その魅力に引き込まれますよね!

姿勢の良さがあなたにいいものを引き寄せてくれるかもしれません

姿勢から運勢を変えてみませんか!?

 

Q. なにから始めたらいいのかな?

A. 専門的な診断で自分を知りましょう!

  ↓ ↓ ↓

自分で意識するだけの姿勢改善と

専門家に見てもらう姿勢改善の違いは何でしょう?

どんな姿勢でいるかをチェックし

原因を知ることが美しき姿勢の第一歩です!

姿勢が気になる方はお電話ください!

姿勢改善専門院のヒロ整骨院で

自分に自信を持ちましょう!!