明るい兆し!

2020年05月25日

みなさんこんにちわ!

最近なかなかホームページのブログを更新していませんでした。

これから毎週月曜日にブログを更新していこうと思っている、院長の廣瀬です。

流行りのウィルスの影響で、気疲れしている方が多くいると思います。

徐々に緊急事態も全国的に解除されてきている為、

外出できるようになってきて、良かったです。

今回の事で、私自身が気づいたことは、習慣が大事ということでした。

習慣化するまで意識する必要があり、それまでがすごく大変。

今私が行っている習慣は、ウィルス除菌(本当は不活化と言いますが)と非接触の施術。

手袋着用とスプレー除菌、施設内ウィルス99.9%除菌できる溶液を24時間散布。

完全非接触施術を徹底していますが、私は手袋の着用が一番忘れやすい為、まだ完全に習慣化していないことに気づきました。

意識しないと忘れる為、常に気をつけて毎回着用しています。

皆様も、一緒にいろんなことを習慣化するために、小さなことから意識していきましょう。

 

             
発毛・自律神経専門院 ヒロ整骨院
〒930-0827 富山県富山市上飯野20 1F
 
完全予約制 
気になった方はお気軽にお電話ください。